全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

入会案内

■ 入会資格
入会できる方
    更埴地域の中小企業(常時雇用する従業員300人以下または資本金3億円以下)の従業員と事業主の方
    ※従業員と事業主会員で一括加入してください。
 
入会できない方
    ・原則として短期間のパートタイマー、臨時従業員、その他これに準ずる者
    ・その他理事長が適当でないと認める者
■ 入会の手続き
「入会申込書」(様式第1号の1)と「会費等預金口座振替依頼書」(様式第1号の2)に必要事項を記入・押印して、共済会事務局まで提出してください。

その他、手続きに関する詳細につきましては、各種手続きのページをご覧ください。
■ 入会の承認
入会申込書を提出されますと、書類審査を行った後、入会を承認した事業所には、次の書類を送付します。

●会員証(全国)
●ガイドブック
●最新の事業案内チラシ

入会申込書が受理された日の翌月の初日が、会員資格取得日となります。
■ 会員証について
入会されますと、会員一人ひとりに会員証を交付しますので、大切に所持してください。会員証で多くの特典が受けられます。

会員証は次の時に必要です。

●事業所窓口で利用補助券の交付を受けるとき。
●指定施設を利用するとき。
●レクリエーション行事に参加するとき。
●優待割引指定店を利用するとき。

会員証を紛失したときは、有料(再発行手数料:100円)で再発行しますので、事務局へご連絡ください。
※会員証再発行時には「会員証交付申請書」(様式第3号)をご提出ください。