全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

入会案内

■ 入会資格
入会できる方
    更埴地域の中小企業(常時雇用する従業員300人以下または資本金3億円以下)の従業員と事業主の方
    ※従業員と事業主会員で一括加入してください。
 
入会できない方
    ・原則として短期間のパートタイマー、臨時従業員、その他これに準ずる者
    ・その他理事長が適当でないと認める者
■ 入会の手続
「入会申込書」(様式第1号の1)と「会費等預金口座振替依頼書」(様式第1号の2)に必要事項を記入・押印して共済会事務局まで提出してください。

その他、手続に関する詳細につきましては、各種手続のページをご覧ください。
■ 入会の承認
入会申込書を提出されますと、書類審査を行った後、入会を承認した事業所には、次の書類を送付します。

●会員証(全国)
●ガイドブック
●最新の事業案内チラシ

入会申込書が受理された日の翌月の初日が会員資格取得日となります。
■ 会員証について
入会されますと、会員一人ひとりに会員証を交付しますので、大切に所持してください。
会員証で多くの特典が受けられます。

会員証は次の時に必要です。

●事業所窓口で利用補助券の交付を受けるとき。
●指定施設を利用するとき。
●レクリエーション行事に参加するとき。
●優待割引指定店を利用するとき。

会員証を紛失したときは、有料(再発行手数料:100円)で再発行しますので、事務局へご連絡ください。
※会員証再発行時には「会員証交付申請書」(様式第3号)をご提出ください。